Jan 12, 2021

!!!


これマ⁈ うれしい!
辰ちゃん、いいの?ありがとう!!

辰っちゃんと桑田さんは永遠にorの関係でand指定できると思ってなかった。
元木がコーチになったり(しかもそして評価高いとか)、ちょっと、”ある?そんなこと”ってことが、起こるものだねえ〜…

15年前思い出すなぁ。
桑田さんが、今日で(G球場で投げてから)退団しますみたいなことを言って、山にどっと人がつめかけたのよ(私もその1人)
小田急線の各駅に、”G球場はいっぱいで入れないみたいですよー” とアナウンスが流れる異例の事態だった。そして、桑田さんは、二軍にいるベテランの人ではなかなかありえない、7回まで長く投げてくれて、それが(巨人での)最後になった。それから解説とか、早大関係で何度か山でもお見かけしたけど、まさか、戻ってきてくれるなんて〜。

No comments:

Post a Comment