Dec 13, 2020

“Too detailed” show of 2020

いやー今年の細かくても最高だった!

毎年楽しみな牧野さんは今年は長嶋さん。代走の出口、覚えてる懐かしい〜。66番だったか99番だったか。
奴さんの昭和のシリーズは真似したい、ハロウィンで仮装したいわぁ。あれは笑えるけどドラマチックで平泉生の刑事モノのカテゴリか。
海老蔵とか草なぎ君とか木村ファミリーとか、有名人たちのもすごくよかったし、細かすぎての伝統みたいな、その辺の人(経堂のコンビニ店員の系譜)のもしっかり残ってて、かつ、シブがき隊とかクリステルみたいな近年のパンチ効いた人達もぞくぞく現れて、バランス良くほんと楽しいわぁ。



かわいいコースターいただいた。

10 comments:

  1. 今年の細かすぎては本当にバランスがよかった!
    冗長なドラマシリーズ(しかもあるあるでもないやつ)やる人達が増えて見飽きたので、短くインパクト強く笑わせてくれる勢が増えてくれてよかった。画面の前で声出して笑ってました。マフィアシティももっと見たかったな~
    岡田直子の髪が長すぎるのはヘアドネーションをする予定だからだそうです。

    ReplyDelete
  2. マフィアシティ優勝でもよかったです私笑
    まだまだ見ていたかったですよね。
    脱獄する回とか、警察と裏取引する回とか、ネタはまだあるし笑

    そうそうあの大勢で出てくる韓国ドラマのやつとか…何が面白いのかわからんですねぇ…
     


    ReplyDelete
  3. あれと河本、もういいですねw
    マフィアシティ、3位、せめておかわりには入ってほしかったなぁ。女マフィアのウエストラインまでがそっくりでよかった。
    細かすぎての裏側の貴ちゃんねるずも面白かったですね!

    ReplyDelete
  4. 貴ちゃんねるずもよかったですねー。長くて途中よく見てなかったのかもしれませんが原口あきまさはなんかあの中で異質でしたね。
    もともと実力が次元が違うから(伝わる伝わらないとかじゃなくて、もうそのものって感じで)あんまりあの番組向きじゃないのかなぁと。
    でも、山本なんとかさんとかJPとかみたいに、安定枠として見ていたいですけどね。

    女マフィアの再現度すごかったー。また見たい…

    ReplyDelete
  5. 原口も、なんかサッカー選手そっくりさんの団体芸みたいのも、番組間違えてるーって思いましたね
    以下、コピペ

    わがままが そのまま青春さ♪

      /\
     ● ● ●
     | \/|  ジャン♪
    ノ> | |<\
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ReplyDelete
  6. 吹きました笑笑
    シリーズ全部欲しいですねこれは

    ReplyDelete
  7. もう長々とレスするのやめようと思ったんですが、こんなん見つけちゃったら、一人で抱えきれなかった…
    https://www.youtube.com/watch?v=QE1d_1u_Uu4

    ReplyDelete
  8. いえいえそんなー!

    これももう本当に…名誉ジャニーズですね!
    似ても似つかないのにアイドルに見えてくる不思議

    職場でも細かすぎる熱いまださめやらず、女たちで横澤夏子ごっことかしてます。

    ReplyDelete
  9. すぐゴミもらう女とか横澤ほんと最高w
    これこれ!こういうのが細かすぎての醍醐味なんですよね~^^

    ReplyDelete
  10. そうそう、しせいの人々とか、昔の誰も知らない助っ人外国人選手とかが、あれの醍醐味なんですよね。
    あれから横澤夏子アイになってて、女同士の会話とか感じとかついつい観察しちゃいますよ。

    ReplyDelete