Jun 19, 2018

Shareholder complimentary gift




ハウスオブローゼから優待品が届いた。待ってたのよ〜。
今年のはじめくらいに、職場の人から相場が暴落していると聞き、じゃ、買うー!ときゅうに株モードになり選んだのがハウスオブローゼとカプリチョーザとモッズヘア。
ハウスオブローゼは優待も素敵だし手頃な値段なのに配当も2%くらいあるし、キープ。100株買い増したけど、さらにマシたい。
ヤクルト、小田急、サンリオ、JTは、欲しいんだけどなかなか自分のゴーサインがでない。ヤクルトは高すぎて手が出ないし、小田急は優待もらえるのが500株以上でこれもたかい(どうせ買うなら優待がほしいわ、)サンリオとJTは今後これ以上上がる見込みがあるのかなーと足りない頭が疑っている。サンリオは特別な会社だしJTは配当と優待が良い。昔今はなき渋谷のJTでバイトしてて、ここの株は良いからいつか買おうとずっと思ってた。
それからなんとなくすかいらーくが千円台って割安な気がしてて最近ウォッチリストにいれている。なんか、サイゼが2千円超えててすかいらーくが1600円台ってお店の数とひろがり感を考えると安い気がしないでもない。



No comments:

Post a Comment