May 13, 2018

Thai curry




タイフェスの日に下北沢バーンキラオ。
最近、スーパーにいなばのツナとタイカレーがない。
チキンとタイカレーじゃなくてツナ派なんだけどなー。
アマゾンで…と思ったけど24缶は多くて飽きる予感。
カルディにあるアヒージョの素も、安い時に買いだめしてたら飽きたし…

飽きたといえばルイボスティー。ルイボスティーなんて可もなく不可もなく、コーヒー飲みすぎないようにというだけの水分補給目的で買ってたがある日突然
このお茶、もう飽き飽き 10円玉みたいな味がする
と思い、お店のお茶アイルで佇むはめになっている。
ほんとにルイボスティーって人気らしく、やたら売ってる。
ローズヒップとハイビスカスも、昔、飽和して、もう飲んでない。このみっつを避けると、わりと選択が狭まることに気づいた。





No comments:

Post a Comment