May 2, 2018

Julienne




うーんジュリアンヌ勝てない!
やまだが先頭打者HRで、樹理ちゃんももはやお約束の初回失点がなく上等な出だしだったんだけど…
その後バレとやまだにエラーでちょっとかわいそうな降板だった。
ちょうどファーストの後ろでやまだのエラーがもろに正面で、自分が一塁手になったかのようにやまだが超でかく見えて、心臓がばくばくした。
球も濡れてるだろうし普段ならぜったいない球筋(?)だわ。

でも、それにしても、ほんの数メートルの円の中にラストバファロー坂口、樹理、やまだ、しんご…って華やか密度高すぎる。
おまけに中継ぎで伊藤準規、秋吉まででてきて、ザ、イケメンエキシビション。久しぶりに秋吉のテーマが流れたときには”えっ!いいの⁈(こんな試合なのに)”と思いましたが久々に秋吉堪能しました。
大島と平田も見れたしまんぞく。

この間、巨人戦で、ゼロ番つけた小柄な、ソックスAGEの子が出てて、遠目にはぴのにしか見えずなんともいえない気持ちになった。高橋周平はシルエットはぜんぜん似てないが、3番つけてるのねぇ…
みんなのこころによぎるタツ兄…

そして、一塁のところのコーチが土橋だった。田中浩康がいなくなった「派手な地味枠」にイン。いるとほっとします。土橋は、真中をはじめとするヤクルトを象徴する人たちのひとり。



No comments:

Post a Comment