Mar 16, 2018

Strawberry shortcake






ポストにこれが入ってて、もうそれから苺ショートが食べたくて。小雨降るなか下高井戸のノリエットに行ったら、移転したのか?お店がなくて。
経堂アルルカンまで足をのばすパワーもなく、無意識に家に向かい、もう、家までの道のり(最短コース)は住宅街でケーキ屋さんは一軒もないというところまで来たところ、すごいですね東京は。
住宅街にとつぜん、真新しい、若いオーナーが一人でやっているような、おシャンティ&こだわり系なケーキ屋さんがあらわれて、二度見、入店。
苺ショート、最後の一個だった。しかも、食べたかったのはこういう、2段構成の!
アップルパイは、薄切りのりんごがミルフィーユ状になっていて、はじめてのタイプ。美味しかった。

https://www.akemicakelabo.com

すぐそばの

りらくしん
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13013897/

でラーメンの後、ケーキ買って帰るなんて最高だわ




No comments:

Post a Comment