Oct 25, 2017

Triangle Zone




下北沢の駅前市場のようにいずれなくなってしまう運命の三軒茶屋の三角地帯。

わたしのわたしによるわたしのためのすばらしくてNICE choiceなプレイリストをプールで聴くのが楽しい。きょうもtrue colorsでじわーっとした直後に、”いまだに親と住んでるブロークアスw 寄るなしw” みたいな曲(No scrub)が流れて、うんうん、それぞれの、true colorsが輝いている…わたしのプレイリストサイコー。





ジャークチキン丼。
鶏肉料理でまともに作れるのは唐揚げだけ⦅それも、市販の唐揚げ粉必須⦆。ほかのものは外で食べるに限る。




古民家をリノベーション(ていうんですか)した系のオシャンティなカフェ系。
引っ越した友達に、デロンギの、使用用途が不明なでかいものをくれようとした知人(使用用途がわからないだけに知人も持て余したのだろう)がいて、今なら松陰神社あたりに夫婦で出没しそうなオシャンティ&ウェルシーな人なんだけど、その一件いらい、友人間で、理解不能なおしゃれなものの基準として、デロンギが単位になった。このお店は50デロンギくらい。



No comments:

Post a Comment