Oct 23, 2017

Bat mitzvah


バトミツバのお祝いのオーガナイザーにサマンサを指名した恐怖の13歳の女の子。

この子ほんと上手だったよなぁ…

一回しか登場してないのにものすごい印象に残ってる。
脇役の女性枠では、窓から落ちて死んだ伝説のパーティガールレキシーかこの子かって感じ。
アンソニーの初回登場時ほどではないにしても…(あれは衝撃すぎて、放送後から、監督の家の電話が鳴りっぱなしだったらしい。そして、レギュラー決定へ…







時は過ぎ、13歳だったバトミツバガールもアラサーになり




いい女優ライフを送ってそうで何より。
(2 broke girls)
これ面白そうなんだけど、わたしの動画サイト(アマゾンプライム)では見られない…

Amazon primeは安いからいいけど、メンタリストの最終シーズンがみれないし、ビッグバンセオリーのシーズン7もまだ提供されてない。(ひとんちで見ますが)

よる、ジムへ。
防水イヤホン、いい!!
使い方がいまいちわからなくて、なんか、このシブヤシティーの薄暗く閑散としたプールでだよ、わたしの人生のテーマソングことロングシーズンやら、just thing、素晴らしくてナイスチョイスのライブバージョンなんかが聴こえてきた日には、わたし水の中にbadly drownしてにどと出てこないんじゃないか...
と思って。(フィッシュマンズと川、台風、暗いプールの親和性…)操作もわからないし…
でも、流れてきたのは、はあとぶれいくとか、Friday night(ここはwaterfront♩)とか。水の中で聴くAsobi のライブ版はサイコー中のサイコーだった。





No comments:

Post a Comment