May 20, 2017

gym

今週こそジム行く詐欺を繰り返し、ダチョウ倶楽部的な…、フリなの?それはフリなの?くらいにまで拗らせていたがようやく、好きなジムに行ってきた。
混んでないジム…
温泉ひいてるジム…
マッサージチェアがいっぱいあるジム…
(運動する気あるのか?)


ジムでた次の瞬間鰻屋さんにいました。

猫 "早く伸びないかにゃ〜〜"


1日何回も眺めてる…
すでに生え揃ってる猫草は売ってなかったの…
ごめんね。
なんか最近、花瓶にいけてるお花をクンクンしてることがあって、花は中毒するものもあるっていうから、猫草をあげたかったのだ。



 


 


 


 

9 comments:

  1. mijuさんへ、空気を読まずカキコ(前時代的挨拶)
    https://static-mercari-jp-imgtr2.akamaized.net/photos/m43530963645_4.jpg
    これで半幅帯ができないもんですかね?メルカリに二本出てる。
    あともうプリントしちゃうとか。
    http://yaplog.jp/ochikochini/archive/874
    私は今年の浴衣テーマは鬼平犯科帳のおまさにしました(どうでもいいですね)

    ReplyDelete
  2. 浴衣!いい季節になりましたね〜♡
    そして、このタオル…どっかで…うちの中で…見たよーな…と思ったら、ありました!
    結構あつみがあるけれど、どうなんでしょう。
    鬼平犯科帳のおまさですか、いいですね。
    ごんぶとアイラインに、薄いスカーフ…

    ReplyDelete
  3. あ、画像うpされてる♪かわいいー
    うーん、結構厚いですか。半幅帯を二本使う変わり結びの要領でボール坊やくんがタレにくるように差してみるとか。帯かんざしを作っちゃうとか。
    タオル地じゃなきゃ切り取ってアップリケにできますね。
    http://blog.livedoor.jp/higumasan/archives/50878184.html
    って、今見つけた。これ買って縫い縫いしてください。巾着にしちゃっても。
    https://item.mercari.com/jp/m991043097/

    メルカリは価値が分からないまま出品している人が割といるので
    べっこうや珊瑚のかんざしがえらいことになってます…検索が止まらん…

    ReplyDelete
  4. こりゃあかわいい!しかも三百円て…
    メール便で500えんでお釣りきますね。
    メルカリはノーチェックでした。
    たまーにヤフオクで、松井秀喜手ぬぐい(文字のみ)とか、優勝メンバーたちのサイン手ぬぐい(文字のみ)とかあるんですけど、、なにせかわいくないので…笑
    べっ甲、珊瑚いいですよね。
    子どもの頃は意味がわからなかった、虫の入ったデカイペンダントとか…今ちょっと欲しいですよ(肩こりだし金属アレルギーだし無理なんですけど)

    ReplyDelete
  5. や、送料込みで300円ですな。
    襟もそのまま掛け衿にして、町娘になっちゃってください。

    ReplyDelete
  6. 買いました!
    いま、むらさきとかピンク、えんじの浴衣しかないので、これに合う浴衣本体を買わなきゃ。やっぱり黒かなー
    るんるん

    ReplyDelete
  7. 仕事が早い!
    やっぱ黒でしょう~黒の絞りとか麻の葉とか縞とか…かっこよすぎる。
    オールドスタイルの薄水色に合せても素敵。
    あ~楽しい~

    ReplyDelete
  8. 縞!イイ!涼しい生地の!
    讀賣巨人軍の掛け襟は、もう、人が一切近寄って来なそうで最高ですね。

    ReplyDelete
  9. いや、私みたいなちょっとアレなのが「あなた最高!」「本日のベストドレッサー!」などと絶賛してわらわら集まりますよ。

    ReplyDelete