May 11, 2017

relaxing


豪徳寺、りらくしん。
二郎インスパイア系は、わたしにとって、残すのが怖い、並ぶのが嫌、隣の人と近いのが嫌、とあまり足が向かない要素だらけだが、全部クリアしていた。
余裕の完食、待ちゼロ、隣は無人。

文句なしに美味しかったがネギとメンマがない。
ネギとメンマがのってない系を受け入れたい気持ちはあるが、ものたりないので、あしたはどさんこで、ネギ増しのメンマ別盛りかな。

久しぶりにワンみたらハドソンの可愛いこと!


わたしキャリーのこと、他の3人ほどには愛せないんだけど、クリスマスにハドソンにヴィトンプレゼントして、夜ひとりでカップヌードル食べてるシーン好きなの。



 


 

2 comments:

  1. そうですね。順番つけるとキャリーはボトムになっちゃいますね。

    ReplyDelete
  2. キャリーの、あのアメリカ女特有のヒステリーがリアルすぎてつらいです笑

    ReplyDelete