May 12, 2017

mega Donqi


東急本店の向かいのドンキがなくなる日が来るなんて予想だにしていなかった。
そしてすぐそば(H&Mのとなりの元ゲーセン?)にメガドンキがオープン。かるく流して、サンリオの五冊パックなど購入。外国人として来たらすごく楽しいだろうなー。
今日はいかなかったけど、地下の食料品、スーパーみたいになってるのかなぁ。嬉しい。

あ、今日フライデーナイトは孤独のグルメの日だ。
先週は三軒茶屋の台所家だったそうで。わたし、この冬、仕事帰りに週に一度は行ってたんですよ。そしてイカ明太と、アナゴと、海鮮サラダあたりをたのんで、15分くらいでさっさと帰るの。行きつけが孤独のグルメにでるなんて、なんて嬉しいことでしょう。
(今、週一くらいで通ってる回転寿司屋さんは、明大前の大福寿司)
なんか孤独のグルメ的には、台所家の向かいの味とめの方が絵になりそうだけどね。
下北沢のみん亭とか、三軒茶屋の味とめは、いかにもすぎるのかしら。
あと、エキストラの登録してますけど連絡がありませんね。三軒茶屋の回に出たかったですよ…まじで…連絡…待ってます…



 

No comments:

Post a Comment