Feb 7, 2014

不合格


記念に晒しておく。



準1級のときも、高2くらいから受け始めて何度か落ちた記憶。
早く次の回来ないかなー!
職場には、1級ホルダーじゃない人のほうが少ないので、わたしはマイノリティ。問題をみた人たち、答えがわかるのはもちろん錯乱肢まで全部知ってるという剛の者たちでした。


過日、大好きな博多天神で、煮卵を食い逃げしました。気づいた時にはバスの中だった。
(千円払ってお釣り500円だったから思い出した)
環八砧のひむかやの兄さんは、食べてるとよくどんぶりに無言で煮卵入れてくれたけど、いっぱい500えんの博多天神で煮卵もらうのもねぇ…
あそこ、頼んで1分ででてきて、店入ってから出るまで10分くらいで、きくらげ多めで、大好き

No comments:

Post a Comment