Apr 14, 2010

Jingu Ball Park



先日、友達が「部長にもらったチケットがある」ということで、久々の神宮。
屋外の球場ってやっぱり風情があっていい。
寒かったり、雨だったりして困ることもあるけど、それがLIFEってもんだ。(でもショービジネスだから、興行収入が大事よね・・・)

ヤクルト横浜戦。企業席なのか、すごく良い席でした。ラッキー。
イケメン荒木さん(荒木大輔コーチ)もよくみえました。(球界のイケメン二大巨頭、辰っちゃんと大ちゃん・・・)

ゲームは、立ち上がりから両チームともピッチャーが最悪で、パカパカうたれて、点取り合戦になってしまって、投手は6回7回あたりで崩れてくるのを見るのが楽しいのに、と不満に思っていたら、中盤、高得点同士ながら競り合いだして、最後はサヨナラと、かなりおもしろい試合でした。

サヨナラ場面。



そしてその日の帰り道、キヨスクで、キムタク重体のニュースを見て愕然としたのであった。
安らかに・・・。

No comments:

Post a Comment