Feb 4, 2010

A kitten

あっ!たいへん!ちょっとこれ・・・


買わずに素通りできますかっての!



ねこのうしろあたまって、かわいいよねえぇ・・・



まあなんでも可愛いんですけど・・・うしろあたまもまえあたまもよこあたまも・・・

梅まつりの時期になりました。アスランちゃんとは、2006年の2月に、梅を見に行った公園で出会いました。
(ナルニア国物語の1が公開されたころで、それをみたばかりだったわたしが、おもいつきで名前をつけた)
それから半年かけて触れるようになったので、保護しました。
(触れないくらい生粋の野良猫でした。)

あったときすでに大人だったので、六ヵ月だったとして、いま、少なくとも五歳の計算です。。。

大変だったのは保護後二ヶ月くらいなもんで、あとはひたすら毎日たのしくってわらってばっかりであっというまに五年もすぎてしまいました。

ねこの年のとるスピードは 早すぎてしょっちゅうやりきれなくおもいます。

No comments:

Post a Comment