Nov 11, 2023

Angelica

紙袋系をしまってるところを棚卸ししてたら、懐かしのアンゼリカの袋。最後に買ったときのを捨てられなくてとってある。


懐かしいといえば、今週の木曜ジャンクでおぎやはぎが、いもやの話をしていて、胸が熱くなったわ。
いもやのお父さんとお母さん(?かどうかは知らないが…)、おにいさんたち、いまどうしてるのかな〜。

家具を買いに、100年ぶりに蒲田へ。私には町田より川崎より錦糸町より怖い街、蒲田。
駅ビルとかは小綺麗だけど、降りると、あーコレコレ!蒲田の感じ!怖くて無駄にサンロード何度も往復しちゃった。あぁ怖い(まんじゅう系の怖さ)

蒲田に来たら歓迎に行かなくてはいけませんね。(下北沢にもあるけど)
焼と水をダブルで


このマッサージ屋さんの姐さん、当たりだった。90分が体感15分で過ぎた。




No comments:

Post a Comment