Sep 23, 2021

Never stop judging



私たちの友達スタンフォード。

SATCは、監督の好み(多分)で、ドラマシリーズ時代から”結婚式”のシーンになみなみならぬ情熱がかけられている。その、こだわりと愛が結集したのが、スタンフォードの結婚式だった。歴史に残る最高の式だよ。(←あの式にもはや自分も出たと思っている人)(世界中にごまんといそう、そういう人)
そしてあのゲイゲイしい、世にもファンシーな結婚式が見れる、この一点で、SATC2は駄作なはずがないのだ。









2 comments:

  1. Touched for the very first time♪

    あらやだ、私も出席していました。
    お会いしていたかもしれませんね♪
    そりゃライザ・ミネリも生まれちゃいますよね

    ReplyDelete
  2. 昨日のことのように覚えているのに時が経つのは早いものですねぇ…

    私たちのベストゲイフレンドのいしをうけついで、これからも日々ジャッジ活動に精をだしてまいりましょう…

    ReplyDelete