Sep 26, 2021

Blood sugar level

血圧で半年ほどお世話になっている内科のお医者さんは、女医さんで、落ち着いたキレイな人。クリニックもきれいで、近くにこんなところがあってよかったと思っている。
前回行った時の血液検査のときに、”これまでなかった不調がたてつづけにきてて、更年期な気がするからホルモン値(?)も調べてもらえないか”とお願いした。
すると、更年期はたいしたことなく、中性脂肪と血糖値がやばかった。血糖値なんて200こえていた。間違いなく過去最悪の数字。
最近急に体重が増えましたか?とおっしゃるが、
着々と増えているが急に増えたということもないし…

とにかく痩せなければ。ファスティングはできるがダイエットなんてできたためしがない私。
今なら痩せればなんとかなります。炭水化物のとりすぎにきをつけてと先生。

がんばります。

これはいつぞやの、スポーツクラブでランニングマシン中の人たちと、通りを挟んで向き合いながら、ケンタを食べるデブ(私)…という状況について思うところがあって撮ったのか、カメラロールに入っていたしゃしん。





No comments:

Post a Comment