Feb 25, 2019

Poppies



もうポピーの季節か〜



英検ノート9冊目に入った。



チャイニーズ系のマッサージ屋さんと違って、サービスが素晴らしいかわりにお値段がそれなりで、月一がやっとだけど、気に入っていたよもぎ蒸し&マッサージのお店が閉店の運びになってしまった。マッサージがとにかく上手で、12時間寝て起きた直後に行っても気持ちよく爆睡、かつ、半分見てる夢が超ハッピーなやつ。
きのうは、アスランちゃんがわたしの首に巻きついて寝ていて、鼻息がすうすう顔に当たっていて、んふー、んふふふってなりながら寝転がっている夢…、ってさっきまでのうちの様子じゃないか…しかも、毎日毎日そうやって寝暮らしているわけなんだ。

突然、スープジャーが欲しくなりいろいろ検索して、いてもたってもいられなくなり近くのビックカメラに行って実物を見に行ったら、スープジャー熱がすーっと冷め、代わりにジューサーを買った。太子堂村(三軒茶屋の激安八百屋さん)では、見たことないレベルのセロリ、一株、まるごと!もう、木って感じの植物感のセロリが¥198とかで売ってて、よく買うのだが、いつも、これをジュースにしたい…と思っていたのだ。大葉も何百枚もありそうなのが超やすい(覚えてない)。太子堂村に通って、飽きるまでジュースライフしようっと。



No comments:

Post a Comment