Feb 15, 2019

News



ワンマンもやってくれるかなー
チケットとれなかったら嫌だなー…

リアルタイムの頃は、計算したらペナントレースくらいの試合数(ライブ数)だった彼ら
細かいところにもたくさんきてくれて、わたしの青春の思い出です。
なんか、ツイッターかなんかで情報をみたなぜかフィッシュマンズ友達が連絡してきてくれたんだが、あたしたちの胸にともによぎるのは、
いいよねーメンバー全員生きてれば再結成できて…
であります。
You live long and prosper 

さ、つぎはゆらゆら帝国ですよ、坂本さん、ここは、ひとつ。いつまでも待ってますよ。

さて昨今の衝撃のニュースといえばこちらも



これ、ガッツじゃなければ、
“ふーん、ベッドからおちて、ねえ…(わらい)” 
(けんかだろ)
と100%なるところですけれどガッツに限ってそんなことがあるはずがないのであります。
Get well soon,live forever and prosperですよ

No comments:

Post a Comment