Jul 10, 2017

monde-china

よく働いているわたし。
平日は仕事週末は大学(もう終わったけど)。息も絶え絶えです。
思い切って、もんでチャイナさんの回数券を買いました。
豪徳寺の駅を降りて、パルケやりらくしん方面じゃない方の商店街を降りて行くとブックオフを過ぎたあたりにある、硬派な看板のお店です。


わたしが買ったコースは、3ヶ月16回に、なんと、若石ローラーの3ヶ月レンタル付き。
若石ローラーといえば、足マッサージ器を探していると必ずでてくる、超高い足マッサージ器で、イチ◻︎ーも使ってるといううわさも…。
とても、ネットでポチれる金額ではないので、レンタルできるのはありがたかったのでした。
(スタッフさん)「きっと欲しくなっちゃいますよ」「わたしもそう思います…」
その通り、最高に気持ちよい若石ローラー。毎日おしりまでかけてます。いつか欲しい。

 

No comments:

Post a Comment