Jun 10, 2017

frustration in my blood

狂乱本線に 乗車〜

献血のサービスで送ってもらえる血液検査の結果…
19年前と、何もかも違いすぎたが、肝臓の数値が悪くて(基準内だけど、基準内の最高値)、そうだよなぁ…本当に疲れやすいもん…

ラインの広告にみなさんは何が出るのか、いろんな人に聞いてみたいんだけど、わたしはね、
二度寝ばかりだった妻が(シャキ奥になった)!
グッタリママに朗報!
とか、とにかく疲れてる人向けのサプリの広告ばかりなんです
で、疲れて疲れて死ぬかと思った先々週〜先週、広告主の狙い通りでシャクだけどポチってしまったわけです。しじみエキス的なやつ。なかなか良いと思います。頭痛には効かないけど…。当たり前か…
しじみエキス的なものは、肝臓にいいはずだからちょっと期待。
それからスルフォラファンという、ブロッコリースプラウトの成分…抗酸化系のサプリと、アリナミンゼロ50本も届いて、わたしはもう生きる気満々です。
来月は土日にみっちり、スクーリングが入っている(常に大学に籍を置いてないと死んでしまう病気としか思えない…)
(まあちょっとだけ必要な単位をとるだけなんだけども)
なんとか、疲れをコントロールしたい。



 


No comments:

Post a Comment