Apr 9, 2017

my home papa

"わたし、家庭(=猫と自分)を何より大事にする人間なんで…"
"エクストラなボランティアワークはやりたい人だけでやってほしいです…"
と、相当ごねたものの、負担の大きい出張とか諸々をやる羽目になり、家族会議(猫は何も言わないので両親と)
猫が可愛いので、両親は猫のこととなるとやたら協力的でたすかる。

 


科捜研と捜査一課長(内藤剛ってもう警察の人にしか見えない)がよく午後やってるじゃないですか。
ああいうドラマ見てたら、なんかのきっかけで転落人生になった女性が
"(自分がこんな転落して)こんなところ(古いアパート)に住まなきゃならなくなった"
みたいなセリフを言うんですけど…
そのアパート、特に転落した覚えもないわたしのアパートより広くて綺麗なんだけど…
ちなみに、わたし刑事ドラマとかサスペンスでよくでてくる、刑事さんがトントンしにやってくる、2階建ての、階段が鉄っぽいアパート、わりと好みなんだよね…。
と、思いました。



 

No comments:

Post a Comment