Apr 30, 2017

26


神宮。
最近、バスや電車をほんの少し待つのもイヤになってきて(この間までの通勤で嫌という程色々待った反動だろう)
今日は渋谷まで自転車で行ったんだけど、このまま神宮まで行っちゃおうかなぁ…と結局自転車で神宮へ。
片道10kmとまではいかないだろうけど…6,7kmはあるんじゃなかろうか。困りましたね。球場には駐輪場もないし、公共交通機関を使うべきですよ。

さて、試合は、泰葉…いやヤクルトが(や での変換で、、最近友人間で何が熱い話題かがわかりますね)
や や やくるとが、3個もエラープレゼントしたのに、シーソーゲームの末、一点リードされ、秋吉がでてきたらもう終わりじゃないの。
橋本到は、一軍にいながら地味っていう、つまり、一軍のほうが合ってる感じなんだけど、試合終了(最終打者)が似合いすぎている。
日本シリーズとか、大きい試合にでててもいい選手なんだけど、滲み出る最終打者感…

負けたけど、秋吉はかっこいいし、わたしは見に行くなら田口麗で勝つより内海で負けたほうがいいわ。


 

No comments:

Post a Comment