Feb 19, 2017

hill of the freedom

土日の午後行きたくない場所の上位にはいる街自由が丘(1位は吉祥寺だ、いや、…、吉祥寺はいつでも行きたくないか)
案の定カフェ難民になり…と思いきや、たまたま入れた喫茶店が大当たり。


きのこの生クリームパスタ。
キャンベルのマッシュルームスープっぽい、でもなめらかで、きのこはたっぷりで、ミルク感があって、しょっぱすぎず、旨味成分(きのこのだし?)が効いてて…

これ、また食べたいな〜


自由が丘は、チキンバスケットの銀座キャンドルも閉店したし、あとは花きゃべつくらい?とくに行きたいお店があんまりなかったのでうれしい。

あ、わたしはとても美味しかったけど、わたしがおいしいと思ってたべてるパスタは、カプリチョーザのトマにん、神保町さぼうるのナポリタンです。

どうしてもわたしの枕になりたい猫ちゃん。


採用です。


 



 

No comments:

Post a Comment