May 9, 2015

Hashi rest


うふふ
アスランちゃん、箸置きみたいになってる❤︎
かわいい❤︎


サンリオのステーショナリーは、ほんとに質実剛健!いや間違った。質実剛健じゃ見た目が素朴な感じになってしまう…。可愛くて実用的に優秀っていう四字熟語が思いつかない。


この、エナージェルの0.7pointのペンは書き心地が最高。替え芯がやっと買えたわ。人々が愛してやまないジェットストリームは、わたしはいまいちなのだ。もちろんbicとかに比べたら雲泥だけど、やっぱりジェットストリームは油性。油性の中での最高クラスって感じ。


山手線と埼京線の緑のダブルライン。
キレイだったが、写真にするとよくわからないな。



No comments:

Post a Comment