May 6, 2015

Furring

「ねこちゃん❤︎」
「ニャー」
「いぬちゃん❤︎」
「ニャー」
「いぬちゃんじゃないでしょー?❤︎かわいいーーっっ❤︎かわいいねこちゃん❤︎(モフモフ)」

こんなことを飽きずに10年もやっている。

タコベルが出来た(再上陸?)そうなので、行こうかなぁと思ってたんだけど、なんとなく混んでそうで、自作。
ちょうど、タコベルのファヒータシーズニングがあったので、ストリップに切った鶏胸と玉ねぎ、トマトと瓶詰めオリーブを炒め、トルティーヤの代わりに春巻きの皮で巻き、キャセロールに並べたらタコソースとチーズをかけて250度で20分。
タコベルにいくより高くつくけど、トルティーヤを春巻きの皮にしたらけっこうなコストカット。
エンチラーダ


ワカモレも超簡単に、アボカド、玉ねぎのみじん切り、ミニトマトとレモン塩を混ぜただけ。


あぁおいしい。


No comments:

Post a Comment