Jul 20, 2014

Simmo

今日はシモ様のサイン会のため、はるばる丸の内丸善までのこのこ出てゆきました
稀代の色男に謁見するのに、デブスはデブスなりに小綺麗にしておくのがマナーだろうと、前日に髪を切り、爪を直し、歯を磨きすぎて血がでたりしながら会場に

猛虎魂っぽい方々もすこしおいででした

シモ様、なんか清潔感のあるウェルシーなイケメンでした
瀧みたいなガタイ
利き手の左手で握手してくれました
なんか、常識なのかもしれないけど、誰からも聞いたことがわたしはないんだけど、ピッチャーの手はフワフワですよね。
野手の手は土っぽくて、硬い。
良いピッチャーとしか握手したことないから、"良いピッチャーの手はフワフワ" なのかもしれないけど…





No comments:

Post a Comment