Jun 29, 2024

Ako tote bag



 


亜古ちゃんトートみつけた。かわいい

豪徳寺の和菓子屋さんはちょっとしたお土産にちょうどいい。豪徳寺だけあって商品のほとんどが猫がらみ。

最中と和三盆、根付、自分にお赤飯。


雑貨屋さんで見つけたドイツのブローチ、ついてる窓のハシゴはなんのモチーフなんだろ。やっぱりグリム童話かな。



湿度に負けて、コロナの2万くらいの除湿機を買った。優待券の期限が迫って渋々ジムに行って買い物してご飯食べて帰ってきた4時間くらいの間に、湿度80%(!)が60%になっていた。ずーっと台所の温度計の湿度マークが

こうなってたのが、消えた。課金してよかったぁ。猫のいる方はエアコンつけっぱなしだから80%てことはないけど…それでも高い。 (亜古ちゃんはゴミ袋を漁っちゃう系なので、留守の時は引き戸をしめている)
場所取るからずっと躊躇してたけど、早く買えば良かったわ。


No comments:

Post a Comment