Oct 3, 2024

Thoughtful cat


私は大食漢だし塩分が(糖分も)足りてないはずはないと、めったにスポーツドリンクを飲まなかったが(飲みたいとも思わない)、ふとポカリスエットを飲んでみたら身体がめっちゃ楽。それから毎日飲んでる。なんでなの。なんかのミネラル足りてなかったのかな… 鉄分のサプリは週に一回一粒飲むか飲まないかなんだけど、鉄も飲むと楽になる。

亜古ちゃんがネズミを狩ってはベッドに置いてくれる件は、調べるとやはり女の子のほうに多く見られるビヘービヤーとのこと。私のこといつも疲れてる大きな猫と思って優しくしてくれてるのだろうか。



 



4 comments:

  1. インスタ系漫画でポカリを日常的に飲むようにしたら偏頭痛が減ったっていうの読んだことあります。人によるでしょうが…
    あこちゅわん優しいですね🥹私は男子猫しか飼ったことがないですが、確かに歴代3匹ともこういうのしてくれたことなかったです。
    これが母性か!

    ReplyDelete
  2. 偏頭痛の頻度が減るのもわかる気がします。一体、君の何が効いているんだい?とパッケージを熟読しています。

    男の子は愛情表現がストレートに来て、それもほんとかわいいですよね。亜古ちゃんも数日おきの明け方にだけ、顔をぎゅうぎゅうにくっつけて寝てくれますが、その時はアスランちゃんを思い出します ( ◜◡◝ )

    ReplyDelete
  3. ぬお~ん、かわいい ( ◜◡◝ )

    ReplyDelete
  4. ( ◜◡◝ ) ネー ( ◜◡◝ )

    ReplyDelete