mijulog
Jun 27, 2026
One, two, three, Endless
Jun 26, 2026
Unagi at Sushiro
前も思った気がするがスシローの鰻が素晴らしい!これで210円てバグってるよ!今年も一皿食べてびっくりしてまた頼んで、最後の締めにもう一皿、計3皿たべた。明日も食べたい…
ふっくらしてて、香ばしくて、安い鰻特有のビニール感もない。すき家でも吉野家でも鰻食べないこともないけど、そしてそれぞれぜんぜんおいしいけど、ちょっとスシローは比較にならないおいしさ。
スシローはしょっちゅう行くけど、鰻を注文するのは、”フェア”みたいにデカデカとパネルにあるときだけ。大きく出てない時もレギュラーメニューにあるのかもしれないが、だいたいいつも頼むものメンバーには入ったことがない。のでいつもいつもおいしいのか、特別メニューの時だけ異様においしいのかは、なぞ
そうだ、下北沢に待望の回転寿司ができた(私は昔からある元祖寿司も好きだけど)のだが、くら寿司だった。くらかぁ〜…行くけど(もう2回行った)
スシローは三軒茶屋にできている。逆ならなぁ〜
行くけど
Jun 20, 2026
Soaking wet
お客の入る週末の興行、中止にしてたまるものかという強い意志を感じた試合であった。チケット見せるとレインポンチョもいただけて、本当ヤクルトはいろいろ、使えるものくれるよね。ヤク1000配ってたこともあった。最高。ヤクルト社は最近猫フードとかも作ってるようで、買いますね。
ありがたいことにまたチケットいただいて今日も神宮。雨はずっと止まず、雨足が強くなったら中断を繰り返しながら7回でコールド負け。なんか途中から楽しくなってきて最後まで見てしまった。どんどん人が減るから席もゆったり見やすいし、雨とはいえ、もういくら濡れてもwet度は1050が1053になるくらいだから、慌てて帰ることもないし、試合もたくさん点が入って楽しかった。ピッチャーは(いやピッチャーだけじゃないみんなだけど)、大変そうだったなぁ。お疲れ様でした。手足の指が長風呂したときのようにしわしわになりました。
そうだ、それにしても土橋コーチは本当に息が長いですね!どんな人なんだろう。よっぽど何かあるんでしょうね。まあ見るからthe コーチ風ですよね。現役はかなり長きにわたって池山と被るはずだ。ヤクルトの象徴的な存在って田中ヒロヤスとか飯原とかいたけど意外と骨埋めずに他球団で馴染んでたりして、わからないものだ。
あー楽しかった
Jun 14, 2026
Jun 6, 2026
ガッツインスタやってたの!(お嬢さんかな)
今年の落合博満講演会はゲストが違う人みたいで残念だJun 4, 2026
Nice pitch
きょうもいただきもので試合
先週も今日も先発はライアン(2回足上がる人)
ロッテファン(でもある)の友人とだったので三塁側を取った。
なんと、始球式が伊藤智様!洋服の青山プレゼンツの黒いスーツでカッコよかったです
Jun 2, 2026
Friend yogurt
歯医者行く途中にのどが乾いて普段行かないスーパーに寄ったら、信じられないほどかわゆいヨーグルトを発見した日
ルタオのラングドシャも入ってたのにその存在が霞んだね
















