Oct 11, 2024

Bag charm



みんながバッグにいろいろつけてるのかわいいな私もやりたいと思って、いくつかバッグチャームを買った

バッグチャームといえばプラザ。中学生から愛する我がプラザ出身のこの子(名前はエマ、タグに書いてあった)

気づくといつもパンツまるみえ






TOEFLの結果。いつか自分が私のスコアいくつだったっけ?って検索するだろうから(ブログ内検索で)貼っておく。あー恥ずかし。受けること言いふらしてたからみんなに見せたら、受けようと思うことがすごい!とか、留学はできる(受け入れ大学はある/この試験の本来の目的)じゃないですか!とか(それフォローなん) 

今年ももう終わりだが、来年はまた気を取り直して、自分の勉強をもすこし頑張りたい。

No comments:

Post a Comment