Sep 28, 2024

September

いかん、セプテンバーが終わってまう!


“阿部選手(現2軍監督)の出囃子としておなじみ”みたく書いてあるけど(私が書いたんだけど)、editしないとね…

印刷するのにこの画面開いてたら、同僚が “俺、武道館行ったよぉ〜”

これもみんなで車で合唱したい曲だわね。教室ではみんなしれっとした感じで聴いてたけど(私もそうだった、さんざん英語の授業でビートルズとカーペンターズを聞かされた世代、本当に良さが全然わからなかった)、でも、終わったあと廊下で

“ばーでぃやーー”

って口ずさんでた子がいたのを見逃さなかったわよ。わかるよ

帰宅した私のバッグに亜古ちゃんがあたまを突っ込んで、え、どしたのと思ったら、食べきれなかった御座候が入っていたのだった。アスランちゃんは甘いものに一切興味示さなかったので最初は驚いた。女の子だね〜。これまで亜古ちゃんが一番いろめきたったもの(人間の食べ物で)は、ジョエルロブションのクロワッサンアマンド。高いけど美味しい、けど大きくて食べきれなくて、バッグに残ったのを入れてたとき。ねこまっしぐらだった。お、お目が高いですこと…

(未遂に終わってますが気をつけないとね)

No comments:

Post a Comment