Sep 22, 2024

Ear cleaning

 ずっとやってみたかった耳掃除サロンに行ってみた。お店には翻訳機を使って話す中国のお姉さんお一人。やってみたかった割に、行程をさほど調べておらず、何が行われているのかわからない。耳の中で変な機械音とかするし、なかなかスリリングであった。今度はスコープで耳の中みながらやってくれるところに行ってみよ。(今日は冷たいアイマスクしてもらって寝てた)

小田急百貨店がないと、ヨドバシ側からアルタが見えるのか。東急本店がなくなった景色も衝撃だったが、この光景もなかなか驚き




麻布の手ぬぐい屋さんのてぬぐいとエコバッグ。柄に一目惚れ




No comments:

Post a Comment