Sep 27, 2024

By the way





車で合唱するのにこれ以上の最適曲ある?てハナシ

う!あ!guess you never meant it (13:25〜

車でみんなで歌いたい曲といえばほかには、

これだね。これはみんなで山田の車で歌いたいね!

ぴょっぴよっぴょっぴょっ…

山田の曲というイメージ強すぎて、ついうっかりそもそも山田の曲ではないことを忘れてしまいますが、山田はバット振ってる人であって歌ってるのはこの人たちだった(当たり前だろ)。なんでしょうこのメンバー様たちのなんていうかDQNみゼロの感じ… 私立中高一貫校出身です!みたいなの滲み出てませんか。地頭良さそ…(※当方の勝手なイメージ)

ガットゥゴマイウェイ🎵

あと自分が実際に車で友達と熱唱してたのは

これとか… 曲が全然古くなってないのが恐ろしい、なんなの

つい先月も盛り上がったもん、江ノ島で

俊美くん”みんなが好きなやつ”って始まった。

(いや、それは”隠せない〜”だったかな…9と1/9のライブ盤は溶けてなくなるくらい車で聴いた)

あ、あとドリルキング社歌も楽しい

字幕みなきゃだから運転中は難しいけど、やっぱり私はこの大名曲は野球選手名で歌いたいところです。ダルビッシュゆう〜!(my love is you)みんなで合唱したい。



みんなのゲットワイルドも、吉幾三バージョンで聴きたい。

あー久しぶりに運転したいな〜
東京は恐ろしくてとても運転する気になれない…



No comments:

Post a Comment