Jun 14, 2024

Starving

亜古です


今朝のわたしです。
わたしはこんなに、おはぎのようにちいさいのに、あかちゃん用のおいしいごはんをもらえなくなりました。今は、肥満猫用と、おねだり猫用と、インスタの広告でよくでてくるなんか意識高い系のフード(見ると必ず買うので何種類もある)しかもらえていません。まだゼロさいなのにですよ。

でも、ごはんがでてきたら0.2秒で食べ始めて3分で食べ終わります。



わたしのステップマザーの人間は、わたしよりよっぽどふとっているのに、毎日おしゃれでおいしいものを食べているんですよ。ポップコーンの乗ったパスタってなんですか?あいたくちが塞がりませんね。

そしてふたことめには

亜古ちゃぁーん、亜古ちゃんはぁ 前はアスランちゃんだったでしょお 知ってるんだからねー

としつこく言ってきます。

たしかにわたしは、まえはアスランちゃんでしたけど、でも生まれた時に、だいたいは、忘れてしまいましたよ。

まあ、たまに思い出すときがありますが、そんなときは、変なふうにはんばに毛が生えているあんまりかわいくもない顔を、ていねいに毛繕いしてあげています。

亜古 (0歳10ヶ月)


 



No comments:

Post a Comment