Jun 9, 2024

Rainbow

目が覚めたら5時で、二度寝するのを我慢して電車で箱根にいってきた。何十年ぶりだろ。若いころ、箱根の保養所でリゾートバイトしたなぁ〜、みんな若さを持て余してて楽しかった。体のどこも痛くない日々…(今は毎日どこかしら痛い)




ホテルの日帰り温泉もランチビュッフェもすごく良かった、週末なのに空いてて最高。ちょうどチェックアウトとチェックインの間に行ったのがよかったのかも。

なんか虹具合がすごい。ていうか私のこの格好なんなん笑 どやさ〜!


かえりは時間が合ったのて初めて青いロマンスカーに乗れた。町田にも新百合ヶ丘にも下北沢にも、代々木上原にさえ止まらないなんて、画期的〜。小田急線の強豪花形駅すべてスルーじゃないか。

お蕎麦がおいしい季節になってきたがワサビを買い忘れ続けていたので、鈴廣で荒切りワサビを買えてよかった。これでお蕎麦がますますはかどる。

No comments:

Post a Comment