Jun 8, 2024

Chubby



 亜古です

わたしは、まだぜろさいなので、ロイヤルカナンの赤ちゃん用を食べています

えいようがあってとてもおいしいです

育ての親はけちで、ちょっとしか出してくれないので、ぜんぜん食べていないのに、たくさんの人に、おでぶになった、ボテボテしい、ふとったと、さんざんな言われようです

わたしの生みの母は、おそとぐらしの地域猫なのに、ぽんぽんのまるまるです

いでんだと思いました。

でも、ロイヤルカナンの赤ちゃん用は、いっさいまでと書いてあるのに、親は、亜古ちゃんデカくなりすぎてる…もう赤ちゃん用じゃないほうがいいかな、とかいって、”肥満がちな猫用”とか”おねだりの多い猫用”とかひどい名前のかりかりを買ってきました。あんまりだと思いました。

亜古(0歳10ヶ月)


No comments:

Post a Comment