May 18, 2024

Walkin

 


これまで、記憶を上書きしたくないからと映像で追体験するのをためらってきたけど、なんというつまらないこだわりだったことか。バカな私…

人生は短いんだ、限られた時間のさらに限られた音楽のじかんは絶対に良い音源と映像だけにつかうべきだ!と正月のランカウイ島で悟った。

あと、社会生活を営むにおいて、うまく言えないけど、ヤバいフェーズに入った時期のライブ音源なんか聴いてたら(上に引用したような)、アドレナリンが下がって仕事なんかどうでもよくなる感じがするからONのときには避けがちであった。でもそれも違うと思って毎日、長い徒歩通勤を、好きなだけ好きな曲を聴きながら歩いている。楽しい。別に仕事も年の功で普通にやってますし、いいんだ、もう。

ノブちゃん(区長) 、ねえこれ聴いて〜。区の誇りよね。

欣ちゃんは、名曲の数々を埋もれさせるわけにいかない、鳴らし続けなくてはいけないという義務感?使命感?で今もフェスとかに出ているんだそうだ。すごい賛同する。(行きはしないけど…陰ながら支持します)

ノブちゃんが小田急線の下北沢のメロディをいかれたbabyにしてくれないかな…(ノブ氏関係ないか) だって赤羽のさぁ略

そういえば、今めちゃくちゃ下がっているから、永遠の憧れ、小田急の株いっぱい買った。握力の無さは赤ちゃんにも負ける私だが9月までもちこたえれば、夢の株主優待である。井の頭線の株も欲しいけど井の頭線は上場していない。京王線というくくりになっちゃう、あたりまえか。


No comments:

Post a Comment