May 12, 2024

0512 GxYS

 


今シーズンはガッツも原さんもいないし、日々に追われてまったくチェキしていなかったら、門脇が5番を付けてる! 大賛成! 何年越しに満足の背番号人事である。センスのある若い内野手につけて欲しかった。うんうん

試合は負けたけど面白かったです。不思議な運びで、表裏で両チームが非常に似たことするの。表でソロホームラン打ったら裏でホームラン、ダブルプレーとか、フォアボールとか表裏でセットになってなくても、たとえば両先発がすごい良いわけでもないけど、ずっと安定して最終的に100球くらいを似た球数で進んでいくみたいな。両チームにイケイケのスターが1人もいなくて、クリンアップ両軍みんな2割台みたいな。

高津の申告敬遠はバッチリはまって、あべのはダメだったとき、あぁきょうはダメだなって感じでした。

みんなの山田がいなくて残念だった。早く治ってください(どこが悪いのか存じませぬが

No comments:

Post a Comment