May 27, 2024

Budo-kan

 


昨日はひさびさの野音で人生振り返りモードになっていて大事なことを忘れてた。zazen イン武道館。あんまりサラッと言うのとお客さんも全然驚かないので、聞きまちがえたかと思った。私、ナンバーガールから24年、ライブ行ってるけどそんなことこれまであったっけ?? 解散する気じゃないですよね?やる気が漲ってるだけだと思いたい。

とりあえず、これはもらっておかねば!なフライヤー、冷蔵庫に貼って指折り数えて待ちます。取れないなんてことあるかな?取れなかったらふて寝、取れたら、当日は、終演後グランドに降りて、みんなで記念写真撮りたいな🖤

(武道館に入ったことがなさすぎて、降りれるグランドがあると思っている人)

No comments:

Post a Comment