前も思った気がするがスシローの鰻が素晴らしい!これで210円てバグってるよ!今年も一皿食べてびっくりしてまた頼んで、最後の締めにもう一皿、計3皿たべた。明日も食べたい…
ふっくらしてて、香ばしくて、安い鰻特有のビニール感もない。すき家でも吉野家でも鰻食べないこともないけど、そしてそれぞれぜんぜんおいしいけど、ちょっとスシローは比較にならないおいしさ。
スシローはしょっちゅう行くけど、鰻を注文するのは、”フェア”みたいにデカデカとパネルにあるときだけ。大きく出てない時もレギュラーメニューにあるのかもしれないが、だいたいいつも頼むものメンバーには入ったことがない。のでいつもいつもおいしいのか、特別メニューの時だけ異様においしいのかは、なぞ
そうだ、下北沢に待望の回転寿司ができた(私は昔からある元祖寿司も好きだけど)のだが、くら寿司だった。くらかぁ〜…行くけど(もう2回行った)
スシローは三軒茶屋にできている。逆ならなぁ〜
行くけど

No comments:
Post a Comment