Jun 27, 2026

One, two, three, Endless


あーーーーーーたのしかったぁーーーーー!!
昨日行ったテルマー湯の岩盤浴より汗かいたわ。身体軽い!
江ノ島のお客さんも相当ご機嫌だけど、水戸もなかなかだった。素晴らしいです。
今日に限らず、”おにーちゃん、しゃれてんねー!”と声かけたくなる(かけないけど)ような、お客さんがいつもいて感心する(同じ人ではなく) それ、選ばれし者だけに許されたコーデだよ…髪型も…一般人がやったら確実に事故る…みたいな人たち
そういえば昔フィッシュマンズに行ってた時も、”この人たちいつもどこに棲息してるの?””どんな仕事してるんだろ…”と浮世離れした客層を見て思っていたものだ。 

いつぶりだろう?福島の寺でホフとやった以来か。あれも、よかったけど、やっぱり夜のクラブ、タバコの煙の中で見るのが一番だね。次はいつだろう、どこに行くのかな〜楽しみだなぁ〜

No comments:

Post a Comment