mijulog
May 24, 2026
White grass
久しぶりに権利を取った、吉野家といきステの株主優待。はなまるは控えめに(私にしては)頼んでも千円を超えるようになって、足が遠のいていた。いきステのブロッコリーは結構おいしい。ローストビーフ以外、ピンクの肉があんまり苦手なんだよなといつもあとから思うが、よく焼きをお願いするのを忘れてしまう。
亜古ちゃんの赤ちゃん時代にお世話になっていた実家(?)に遊びに行ったら、ベトナムで買ってきた謎ゼリーを作ってくれていた。このカエルの卵みたいなつぶつぶはなんなんだろう?
No comments:
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
No comments:
Post a Comment